エレガントでおしゃれな髪型すべての女性が愛します

すべての女性が愛するエレガントでトレンディなヘアスタイル

ウェーブのかかった髪、巻き毛の髪、まっすぐな髪のいずれであっても、すべての顔を引き立たせるヘアスタイルが常にあります。三つ編みからカール、波まで、作成できる外観に制限はありません。 

毎日同じヘアスタイルを着るのに飽きたり退屈したりしている場合は、さまざまなヘアスタイルやヘアカットを試して、見た目をジャズアップする時期かもしれません。あなたの髪のタイプやスタイルの好みが何であれ、ここにあなたが試すことができるいくつかのエレガントでトレンディなヘアスタイルがあります:

シニヨンヘアスタイル

シニヨンはお団子の派手な言葉です、それはしばしばセレブやレッドカーペットウォーカーの頭に見られます。以下の簡単な手順に従って、を作成してみて

  1. シニヨンください。髪が絡まないようにブラシをかけます。
  2. すべての髪を引き戻し、中央に配置されていることを確認します。
  3. 髪を分けて、同じサイズのポニーテールを2つ作ります。 
  4. 両端を結び、ゆるい結び目を作ります。結び目を作成している間、波立たせられた髪を滑らかにします。
  5. 結び目の端を下に押し込み、ヘアピンで固定して固定します。髪の毛が長い場合は、片方の端を結び目の右側に巻き付け、もう一方の端でも同じことを行います。
  6. ヘアスプレーを使用して、結び目を所定の位置に保ちます。

ツイストお団子ヘアスタイル

手に負えないカールがあり、スタイリングする時間があまりない場合は、簡単でかわいいお団子に入れてください!この髪型はほとんどどこにでも着ることができます。以下を読んで、巻き毛に最適な乱雑なパンみてください。

  1. を作って乾いた髪から始めて、縮れが発生するので、カールをとかさないように注意してください。絡まっている場合は、歯の広い櫛でやさしく梳かすことができます。 
  2. 髪を引き上げて高いポニーテールにします。ポニーテールに集める前に、髪がまっすぐ垂れ下がるように前かがみになることがあります。 
  3. ポニーテールの付け根に髪を巻き付けて固定します。
  4. お団子を作ったら、その根元にヘアタイを巻きます。ヘアタイで髪の毛の緩い端をすべて取得してみてください。 
  5. 必要に応じて、ボビーピンでお団子を固定します。ボビーピンを使用して、パンの側面、上部、下部を頭にクリップします。
  6. コームを使用すると、髪の毛をパンから引き出して、乱雑なパンの外観を作成できます。
  7. お団子にたっぷりのヘアスプレーをスプレーして、1日一緒に保ちます。

ヒートレスカール美しく

ブロードライヤーとカーリングアイアンは髪を見せることができますが、それらが与える一定の熱は髪を傷つける可能性があります。熱を使わずに髪をカールさせてボリュームを出す方法を学び、髪を休ませます。ヒートレスカールを試すには、以下の手順に従ってください。カールさ

布で髪を

  1. せる古いシャツまたは布を入手して、少なくとも1インチ幅のストリップにカットします。
  2. 髪が乾いている場合は、水で湿らせてください。
  3. ブラシや櫛で髪の毛をほぐします。
  4. あなたの髪をセクションに分割します。
  5. 髪の各部分を、前にカットした1枚の布に巻き付けます。髪の毛を端から頭皮に向かって転がし始めます。
  6. 生地の端を結び、髪の各部分を固定します。すべての髪が布の結び目に配置されるまで、ラップを続けます。
  7. あなたが眠っている間にカールが固まるように、夜にこれをするのが良いです。日中にこれを行う場合は、できるだけ長く結び目を残してください。
  8. 結び目をほどくと決めたら、指でそっととかして髪を緩め、ボリュームを加えます。

レトロローラーで髪をカールさせる

  1. 睡眠中はレトロローラーを使用するのがベストなので、夜にシャンプーすることから始めましょう。
  2. ブラシまたはコームを使用して、もつれを取り除きます。
  3. 髪をセクションに分けます。
  4. 両端から根元に向かってローラーに各セクションを巻き付けます。
  5. ボビーピンまたはスタイリングクリップでローラーを固定します。
  6. 寝て髪を整えましょう。
  7. 目覚めたらローラーを外します。
  8. カールを緩めるには、指を髪の毛に通して、より自然なカールにします。

ギリシャのヘアスタイル

ギリシャのヘアスタイルは美しく、結婚式やプロムなどのエレガントなイベントに適しています。彼らは長い髪と短い髪の両方に最適です。以下の簡単なギリシャのヘアスタイルを作る方法をチェックしてください:磨い分けて

  1. あなたの髪をて、真ん中でそれをください。髪の毛が細い場合は、最初にボリュームスプレーを追加します。
  2. 弾力性のあるヘッドバンドを頭の上に置きます。編みこみのシルバーまたはゴールドのヘアバンドが最適です。バンドはあなたの頭全体を一周する必要があります。また、ヘッドバンドは髪の毛の上に置くだけなので、髪の毛の下に押し込まないでください。
  3. 頭の横から髪の毛の一部を集め、ツイストしてヘッドバンドの下に押し込みます。隙間から指をスライドできるように、ヘッドバンドに緩く巻き付けてください。
  4. 頭の反対側から髪の別の部分を集めて、上記と同じ手順を実行します。すべての髪がヘッドバンドに緩く巻き付くまでこれを続けます。
  5. うなじから髪の毛がはみ出している可能性があります。ボビーピンを使用して、髪の後ろに押し込んで固定します。
  6. 頭の上の髪をそっと引っ張ってほぐし、ふっくらさせます。 
  7. ヘアスプレーで髪型を整えます。ヘッドバンドに髪を巻き付けた頭の下部にスプレーを集中させます。

パドメのヘアスタイル

パドメはスターウォーズの人気キャラクターです。彼女の髪型のいくつかは複雑で、模倣することはほとんど不可能です。ただし、いくつかのシンプルで印象的なヘアスタイルは、通常の髪で行うことができます。以下でそれらをチェックしてください:

パドメの剣闘士リングupdo

パドメは、クローンの攻撃中に剣闘士リングにいたときにこのupdoを着用しました。髪型はファンネルケーキのように見えます。 

  1. あなたの髪を磨きます。
  2. 髪を中高のポニーに集めます。あなたのネクタイがあなたの髪の色と一致することを確認してください。
  3. ポニーテールから髪の0.5インチの部分を取り、綱渡りにねじります。 
  4. ロープの端を固定し、ヘアタイの外縁まで引っ張ります。髪の色に合ったボビーピンで固定します。
  5. ポニーテールの髪の毛がなくなるまで、ひねって固定し続けます。 
  6. 髪の毛が長い場合は、ロープが大きなループで突き出ている可能性があります。そのループの真ん中を見つけて、別のボビーピンで押し下げます。 
  7. 必要に応じてループを調整し、ヘアスプレーでスタイルを設定します。

パドメのムスタファーの三つ編み

パドメのムスタファーの三つ編みには、長くてエレガントな三つ編みがあります。長くて太い髪はこのスタイルに最適です。髪が短くて細い場合は、髪にエクステンションを追加できます。

  1. 髪をとかし、必要に応じていくつかのエクステンションを追加します。 
  2. 髪の毛の上部を一時的なお団子に集め、ヘアクリップで固定します。
  3. 髪の毛の下部を通常の三つ編みに編んで、ゴムバンドで固定します。
  4. 髪の上半分を元に戻し、2つのセクションに分けます。それらを分けて、肩の両側に1つのセクションを配置します。
  5. 髪の右側を編み、ゴムバンドで固定します。
  6. 左側でこのプロセスを繰り返します。
  7. 右の三つ編みを反時計回りに一度小さなお団子に包みます。ボビーピンでお団子を固定します。
  8. 左のブレードでこのプロセスを繰り返します。
  9. 右のブレードを左のパンに巻き付け、ブレードを右のパンに引き戻して、図8を形成します。ボビーピンで固定します。
  10. 左のブレードでこのプロセスを繰り返します。
  11. 三つ編みの端をバンズの下に押し込んで固定し、
  12. ヘアスプレーで髪型を設定します。真ん中のブレードよりもセキュリティが必要になるため、バンズに注目してください。

ヴィンテージボブ

ショートヘアは50年代風に簡単にスタイリングできます。少しの忍耐と細部への注意で、あなたは簡単にあなたの髪をヴィンテージのボブにスタイリングすることができます!以下を読んで、その方法を確認して

  1. ください。髪を磨き、髪を分けて、4つのセクションに分けます。
  2. 加熱されたヘアアイロンを使用して、セクションを一連の小さなカールにカールさせます。これはあなたの短い髪にボブの外観を与えます。
  3. たっぷりのヘアスプレーをミストして、見た目を整えましょう。

あなたの残します 専門家の手に最高の栄光を

巧妙にここに小川Biyouであなたの好みに応じてスタイル設定され、柔らかい絹のような光沢のある髪にあなたの最高の栄光を変換する!あなたは特別な機会にあなたの髪をスタイリングするためにいつもサロンに行くのにうんざりしていませんか?私たちの迅速で手頃なヘアスタイリングコースを通してあなたの髪をスタイリングすることを学びましょう!