知っておくべきヘアケアのヒントトップ8

男性であろうと女性であろうと、髪はみんなの最高の栄光です。髪を健康に保つのは簡単なことかもしれませんが、実際には多くの労力、時間、お金がかかります。 

あなたの髪の世話をすることの素晴らしいところは、それが自己愛の一形態であるということです。健康な髪を持つことはあなたの自信も高めます。知るか?あなたは人気のヘアケア会社のヘアモデルになるかもしれません。 

まとめた健康な髪を維持するためのヒントをいくつかご 小川美陽が紹介します。 

シャワーを浴びるときはぬるま湯を使用してください。   

熱いシャワーはリラックスできますが、髪の毛にはまったくメリットがありません。高温は髪の天然オイルを取り除き、髪をより乾燥させ、くすみ、そしてより壊れやすくします。ぬるま湯の使用を強くお勧めします。 

頭皮注意して 

をシャンプーするシャンプーを使用するときは、少ないほど多いことにください。すぎる シャンプー を使いと髪が乾きます。 また、頭皮にシャンプーを塗り、髪の毛の先まで下がる必要があります。 

髪の毛の先端

を整える頭皮にコンディショナーを塗るのは避け、代わりに髪の毛の先端に焦点を合わせます。中間の長さよりも高いコンディショナーを適用すると、オイルが蓄積しすぎます。このトリックはあなたの髪を軽くて弾力のある状態に保ちます。コンディショナーを塗るときは、髪の毛の先を指でとかすのを忘れないでください。   

熱保護 

を使用するブロワーを使用して髪を乾かすだけの場合でも、熱保護スプレーを適用するのが最善です。それはスタイリングツールからだけでなく、太陽の熱からあなたの髪を保護します。それはあなたのヘアスタイリングルーチンに追加する簡単なステップかもしれませんが、あなたの髪はそれをあなたに感謝します。 

風乾髪

に熱を加えないようにするのが最善です。機会があればいつでも風乾させてください。髪のスタイリングがよりまとまりを感じさせることは間違いありませんが、長期間の熱は永続的なダメージを引き起こす可能性があります。 

髪の部分を変更する 

インスタントボリュームが必要な場合は、中央の部分を側面に切り替えるか、その逆に切り替えます。ヘアリフトの簡単な修正ですが、変更により、髪の重さの周りを移動できます。また、自分に合った別の髪の部分を見つけるための最良の方法の1つです。 

髪の水分補給を維持水分補給 

するお肌と同じように、すると髪は最高の状態になります。だから、あなたに合った最高のヘアクリームやオイルを使って、髪の毛の先に塗ってください。適切なヘアクリームはあなたの髪を生き生きとよく管理されたように見せます。  

シルクまたはサテンで寝る

綿とリネンの枕カバーは、ざらざらした質感のため、不必要な髪の損傷を引き起こす可能性があります。綿とリネンの超吸収性の品質は、あなたのオーバーナイトヘアトリートメント製品のいくつかを剥ぎ取るかもしれません。一方、シルクやサテンの枕カバーを使用すると、適切な髪のメンテナンスを簡単にサポートできます。 

髪の健康を維持することは別として、それ以上の損傷を避けるために、髪の枝毛、縮れた、乾燥した端を切り落とすことを忘れないでください。はプロのヘアスタイリストので心配いりません 小川美陽に がいて、髪を健康に見せてくれる!