小川美陽:髪を早く育てるコツ

待つのに何ヶ月もかかることがあり、イライラすることもあります。幸いなことに、あなたの髪をより速く成長させる方法があります!以下を読んで、髪の成長を早めることができる最良かつ最も効果的なヘアケアとライフスタイルのヒントをチェックしてください:

毎日髪

をシャンプーしないでくださいあなたの髪が本当に油性でない限り、毎日あなたの髪をシャンプーしないでください。髪を一人で洗うだけで、体は髪を整えるための天然オイルを生成します。シャンプーなしでは髪が完全にきれいではないと思われる場合は、頭皮トリートメントを使用して、シャンプーに含まれる化学物質による髪の健康へのリスクを回避できます。健康な髪を保つことはより速く成長を誘発することができます。

髪に柔らかい布を使用する

破損を防ぐために、髪に粗い布を使用しないでください。シャワーの後に髪を包むときは、マイクロファイバータオルまたはTシャツを使用して、髪から余分な水分をそっと絞ります。また、寝ている間に髪の毛が引っかからないように、シルクの枕カバーを使用してください。柔らかい生地を髪に使用すると、髪の毛を保護できるため、髪の成長が速くなります。

より多くのタンパク質を食べる

あなたの髪は主にケラチンと呼ばれるタンパク質でできているので、鶏肉、卵、ヨーグルトなどのタンパク質が豊富な食品を食べるのが最善です。ただし、タンパク質の摂取量は体重とライフスタイルによって異なることに注意してください。ほとんどの場合、平均的な人は1日あたり45〜55グラムのタンパク質を摂取する必要があります。 

鉄分の摂取量を増やす

鉄や亜鉛などのミネラルは、体内でのタンパク質の生成に役立ちます。鉄分が少ないと脱毛を引き起こす可能性があるため、食事に十分な鉄分が含まれていないことが重要です。ほうれん草、豆、シーフードなどの食品は鉄分が豊富であることが知られています。鉄分の摂取量は年齢や食事によって異なるため、毎日の摂取量を変更する前に必ず医師に相談してください。

より良い脂肪を消費する良い脂肪

オメガ3脂肪酸などのは、髪をつややかで健康に保つため、髪の成長に不可欠です。この脂肪は自然に生成できないため、オメガ3脂肪酸を摂取するには、魚や亜麻仁油を摂取する必要があります。服用できるサプリメントもありますが、服用する前にまず医師に相談したほうがいいです。

小川美陽でロングヘアのスタイリングを手に入れよう

ロングヘアを巧みにスタイリングしたクラウニングの栄光に変身させましょう!小川美陽のヘアスタイリングコースで、手早く手ごろな価格で髪をスタイリングする方法を学びましょう!ご不明な点やご予約をご希望の場合は、お問い合わせページよりメールでご連絡ください。個人的にお越しになりたい方は、東京都中野区本町の803OKビルにあります!