Ogawa Biyou:髪についての楽しい事実

についての楽しい事実を含め、髪についてできることすべてを学ぶときは、より知識のある人になりましょう。 OgawaBiyouで今すぐ調べてください。あなたが知る必要がある髪についての事実は次のとおりです:

髪はあなたの体の中で最大の器官の1つです。それはあなたの生涯を通して継続的に成長します。平均して、男性の髪の毛は月に約0.5インチ伸びます。男性の髪の平均の長さは1/2インチから11/2インチの間です。ほとんどの男性は、30代になるまでに、頭のてっぺんになんらかの形の薄毛があります。これは男性型脱毛症が原因です。髪には主に4つのタイプがあります。1つのタイプは硬毛と呼ばれます。硬毛は皮膚の表面に見られます。剃った後、またはカットした後、元に戻ります。他の3種類の髪は、体毛、顔の毛、まつげの毛です。体毛が全身を覆います。顔の毛は男性にのみ見られます。それはあなたの顔、腕の下、鼠径部の周り、そして他の「問題のある」領域で成長します。まつげの毛は下まぶたの外側に生えています。寝ると目に入って、炎症や赤みを引き起こします。体毛、顔の毛、まつげの毛はすべて、正常な健康な髪の成長の一部です。ただし、過度の体毛、顔の毛、まつげの毛は、根本的な健康問題の兆候である可能性があります。

1.髪は感染に対する体の自然な防御の1つです。

2.平均して、男性の頭には1日あたり約150〜200本の髪の毛があります。

3.すべての男性は全身にそれらを持っていますが、それらは頭、背中の上部、胸に最も豊富にあります。

4.女性の頭には1日あたり約25万本の髪の毛があります。

5.すべての女性は全身にそれらを持っていますが、頭、背中の上部、胸に最も豊富にあります。

6.まっすぐなエッジの櫛で髪をとかすと、剛毛が毛包のすべてをつかみます。

7.したがって、頻繁に髪を磨いたり、櫛で梳いたりすることが非常に重要です。

8.ただし、濡れた状態でブラシをかけたり、櫛で梳いたりすると、髪の毛が固まりになって切れてしまい、非常に痛みを伴うため、お勧めできません。

9.濡れた髪をブラッシングまたはコーミングする最良の方法は、頭皮の部分から始めて、最後まで細かくすることです。

10.濡れた髪に金属製の櫛やイノシシのヘアブラシを使用しないでください。プラスチック製の櫛または柔らかい歯ブラシを使用してください。濡れた髪は、ゆっくりと優しくブラッシングまたはコーミングする必要があります。